忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見るからに 怪しい・・・ まさぁか~~(@@; 噂の鬼神娘か??
なんじゃ そりゃ(・・ w  あれ・・・ 遠くに寂しげな後姿は・・・あはぁ~~ 副団長じゃあ~りませんか?w

ある日の会話・・ 来ないわね~お客さん・・・ほんと暇ね!
あらやだ><・・・誰か?私のお尻触ったわね!・・だれか逃げて行くわよ・・あの後姿は・・・まさか・・・副団長?

副団長の運命は><。。。  次回 容疑者「副団長」を お送りいたします^^v


PR
新メンバーの皆さん こんにちは^^

かわら版屋の 広報アイドル 鬼っ子です^^

地道に広報活動をしてて 良かった><。。。 新しいお友達が沢山増えました^0^
お城の広場で・・・ボーとしていたわけではありません・・・・全チャで・・叫んでました(^^;
その成果が・・・lv上がってません><。。。。 なんとかせねば;; 新メンバに抜かされちゃいそう><
でも・・・そんなの関係ね!・・・おっぱっぴ~ (引かないで~~(;;
楽しい仲間が増えたからlvなんて・・・なんて・・・・なんて・・・><。。。。

え~~ 一人芝居はこれくらいで・・^^;

本日(2/20) 新メンバーの皆さんに 入団のお祝いを郵送にてお届けさせて頂きました^^
期待するほどの物ではないので・・・耐久0のロボットとか・・・・(ウシシ・・うそ
あ! サブ同時入団はメインだけに送りました^^; 予算の関係上 ご容赦を^^W

あと、lv20までの特典・・・回復薬無料支給もやってます^^ 遠慮なく団長・副団長に言ってね!
ギルド倉庫に在庫してますので^^ 在庫なくならないようにがんばらなくちゃ^^;
(200~300回復のみ^^;)

みなさん 自分スタイルで無理なく楽しく遊びましょうね^^ 
何か困っていることや、悩みなどあったら遠慮なく言って下さい、出来るだけお力になります・・微力ですけど;;

以上 かわら版ニュースでした~~^^W



新しく メンバーになりました 皆さんです! 仲良く・楽しく、ハルカを遊んじゃいましょうね^^

【新メンバー紹介】

莉那 
さん
Sunrise さん
夢遊人 さん
旅遊人 さん
バイリー さん
リヨネーズ さん
電気 さん

新メンバーの皆さんです、よろしくお願いします。
ギルドニュース
ギルド倉庫は現在・・・団長の物置になっちゃってます・・すみません><
早急に整理します・・・ごめんなさい;;

ギルドクエスト及びギルドイベントなど 負担にならない程度にやりたいと思います^^

時空(裏ボス)・クエサポート・・遠慮なく声かけてね! エリアボスは残念ながら力不足です(;m;)
(時間帯決めて皆でいけるといいね!)

LV20以下のメンバーには・・・HP・SP回復薬(200~300回復)支給します。
最初はお金ないからね!・・初心者さん支援で始めます^^中堅~上級者さんには・・考えておきます;;)
在庫に限りがあるので・・・在庫切れの場合ごめん^^

あと! 狩のドロップで くすり 薬草 が手に入ると思います・・・回復薬作りの材料にしたいので
ギルドに寄付いただければありがたいです^^ 負担にならない程度にでOKです^^
個人で回復薬作りたい方、作れる方は どんどん自分用に作ってね^^

嬉しい事に新規メンバーが徐々にですが、増えてきました^^
今後も、居心地の良いギルドを目標にがんばりますので、よろしくお願いします^^

【メンバー紹介】
在籍:16名(サブ含む)
ギルドLV: 1

団長   : 鬼子母神(死にまくり・・LV維持;;)
副団長  :   源義経(頼れる兄貴w)
書記   : 不在・・・
監視   : Tバック巡査(放置魔)
監視   ; 大黒屋(薬草・くすり 生産担当)
委員   : ビット(PC故障・・早く治りますように^^)
級長   : 悪餓鬼
級長   : 陽気な魔女
級長   : チョペラッテ髭蜜(壁役Go~です!)
級長   : 道美星
団員   : 古加 (期待の新人 Go~です!)
団員   : 曼荼羅(なんちゃって陽~~10時空対策陽~)
団員   : 酒豪の局
団員   : 仮面ライダーV3
団員   : 堕天使
団員   : にゃんこ先生
団員   : 謎の隠れキャラ・・・・・秘密^w^

以上 鬼神メンバーよろしくです^^
フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]