忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



副団長 美女に囲まれて うれしそうwww

会話がいいね!

莉那さん・・・ おらおら 飛んでみろ!

副団長・・・ (;;あい ジャリン・・

夢さん・・・もってるじゃね~か! あぅ!

副団長・・・悟りカード買おかなと・・・・ お小遣いもってきました~~><。。。

莉那さん・・・最初っから素直に出せば・・・・いいんだよ~~~

バシ・・ボキ・・オリャ~~・・・ドテ・・ チ~~ン (((0_0)))

20時空 裏ボスツアーでした^^w





PR


エリアボスに挑む! 戦う陽精 セイント  

戦う姿が勇ましい! 陽とは思えないこの勇姿・・・

このあと エリアボスを 美味しくいただきました^^w

・・・ボス乗ってる 猫欲しい><。。。


鬼神レシピ 掲載記念 第一弾 「納豆キムチチャーハン」 の特集です^^w

意外と作ってる人 多いかもね^^; 適当に作って美味しかったので 乗せちゃいます(^^;
苦情・お怒りは 受け付けませんwwww だって 美味しいんだもんw

材料(2名分)
納豆    1パック
キムチ   納豆と同じ量かな?w
卵      一個
ご飯    どんぶり2杯 (適当)
しょうゆ  少々(香りつけ程度)

作り方

納豆と卵を 普通に混ぜておきます、付いてるタレとか入れちゃうw
キムチは(家はエバラ美味しいキムチ使用) そのままでも 刻んでもOK
フライパンに 油 引いて、ご飯いれたら 具材全部いれて混ぜながら炒める!
最後に フライパンの縁に醤油をいれて混ぜたら出来上がりw

お好みで キムチの量 調整してみてね^^w

5分で完成^^w 是非挑戦してみてね^^v

美味しいレシピあったら コメント入れてね^^w

では また次回をお楽しみに(^^V



あれれ?? こんなところに@@ 足が見える><ヒエ~~~
でたのか? これって・・・そぅそぅ・・無念にも20時空でなくなった人の霊とか・・・
ここで戦う人の足を引っ張って・・・あの世の世界に引きずり込むらしよ~~
怖いね><。。。 

ね! しろちゃん・・・・あれ しろちゃんが居ない? どこいっちゃったの・・・もしや!
(-- しろちゃん! そんなとこで なにしてるの???? まったくも~~~~
え(@@ 縁の下の力持ち??? 何言ってるの・・・早く出てきなさい><

あ~~え~~(^^;  お騒がせしました><幽霊の正体 うちの メンバーでしたw
安心して 時空楽しんでください^^ね!

しろ~~~ あ(^^; また隠れた・・・今度は あなたの後ろに><ヒェ~~

では^^; さようなら~~~


ギルド20時空裏ボスツアー (お試し版)
裏ボス固いね!・・・HPありすぎ><。。 いいもの出してよ~~~^^;
ここでは ギルド特攻隊長 莉那さんの まさに鬼神の働きにより無事裏ボスを退治できました^^v
でも・・・あれ??? 誰かが・・・あれれ まさかこんなところで! 容疑者・・が?
莉那さんを追いかけてきたのね!・・そして・・・ぷ。。 死んじゃったw
ナイショだけど・・本当は裏ボスにやられたのではなく・・・莉那さんに後ろから飛び蹴りで一撃www
かわいそうな 容疑者さん><。。。。。

良い子のみんなは まねしないでね!ww

容疑者へのお悔やみは コメントで^^;









フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]