忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 入団に関するお知らせ! 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼神メンバー 2期生を 募集しております

条件は、常識のある方でメンバーと仲良くできる方でしたら LVや道は問いません^^
居心地の良い 楽しいギルドを目指しております!
メンバーは、自分のプレースタイルで のびのびと 楽しんで頂けます^^

また、時空やクエなど サポートも楽しくやってます^^

メインでなくても IN率が高くメインに負けないくらいサブでも楽しみたい方でしたら、サブでも入団OKです。

入団は 鬼神メンバーへ 声掛けて下さい^^ 

鬼子母神へ メールか この 記事にコメントを残して下さってもOKです^^

ギルドを運営されているギルドマスター様へは、ギルド解散や ギルド運営メンバー数が足りない等お困りでしたら、一緒に鬼神で楽しみませんか?

ハルカを 楽しく 盛り上げましょう^^v


PR
ギルド 鬼神 では、 いつでもあなたの入団をお待ちしております^^b

自分に合ったスタイルで無理なく 楽しんで頂いてOKです。

チャット好き好き でも 我こそはギルドのLVNo1だぞ~でも の~んびりLVあがったかな?でも^^w
メンバーも自分も楽しめればそれで OK もちろん 私より LV高の方もOK^^w
メインの育成が失敗しちゃった・・・そだ! 作り直そう・・・これまたOK

ギルドメンバーへ お声かけていただくか、 この記事のコメント欄に 連絡可能日時とキャラ名を書いて頂ければ、こちらから連絡させて頂きます^^

または、 鬼子母神  か 源義経 か 莉那 にメール でもOKです^^

皆さんからの 連絡お待ちしております^^

鬼神ブログへお越し頂きました皆様へ。
初めまして、鬼のエンブレムでアオイch活動中のギルド 鬼神(kisin) です。

入団に関するお知らせ!

ギルド「鬼神」では、初期メンバーを募集しています。
出来立てのギルドで、☆楽しいく、居心地の良い☆ギルドにしたいと思ってます。
初心者さんから~中級~上級さんまで、皆さん大歓迎です!
一緒にギルドを育てていただけるメンバーを募集しております。
こんなギルドで宜しければ、一緒に楽しみましょう^^

【ギルドの現状】

1. メンバー構成

 ●マスター 鬼子母神(魔) 以下12名(サブを含む)
 ●平均LVは驚くほど^0^低い・・ウシシw・・人がいない><。。

2. 活動状況

 ●活動時間 : 午後から深夜にかけて活動中!
 ●IN率    : 正規メンバーが少ない為・・・・これから多くなります^^
 ●維持費     : 当面はギルドLVを上げない為、マスターがなんとかします^^
 ●イベント  : メンバーみんなで考えましょう^0^
 ●クエスト  : 手助け・情報交換・時空PTを積極的に行います^^
 ●その他   : 何でもみんなで話し合って決めましょうねv^^


【メンバー募集内容】

1.条件
 ●LV0~無限大(初心者さん大歓迎)
 ●ギルド規約を守れる方
 ●思いやり・助け合いが出来る方
 ●マスターをいじめない方^^;・・・冗談w

2.副団長を含む幹部メンバーの募集。
 ●出来立てのギルドにつき、ギルド運営を協力頂けるメンバー。
 ●当面はメンバーの勧誘・ギルド管理が最優先活動となります。
 (当然個々のゲームプレーの妨げにならない程度に協力ください。)

3.一般メンバーの募集。
 ●ギルドを盛り立てて、楽しくプレーできる方^^

【応募・連絡・質問】
 
この 入団に関するお知らせへ コメントで連絡いただくか
ギルドマスター 「鬼子母神」 へメールいただくよう、お願いいたします。
*放置が多いため・・・ササヤキに気が付かない場合があります><

             右下のCommentをクリックでコメントを残せます→→→→↓ここ

HOME
フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]