忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 鬼神 レシピ 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ~~~ 鬼神レシピ 第二弾^^w

今回は 驚き変身 エビチリ風 トリチリをご紹介します^^

まずは材料!

丸美屋の麻婆豆腐の素 (2回分入ってるので 1回分使用)
鶏肉 (もも) 2枚^^
たまねぎ 1個
お好みで ピーマン1個と にんじん適当
トマトケチャップ


作り方

鶏肉は 一口大 に切 フライパンでいためる!
たまねぎは 食べやすい大きさに 切
ピーマンと にんじん もお好みのサイズに切る
切った野菜は 鶏肉と一緒に炒めてOK
あまり 火は通さなくても OK
後は・・・丸美屋の麻婆豆腐の素 の説明が書きの通りに
進めて・・・最後のとろみを 入れる前に ケチャップを入れる
ここで ケチャップは適当に入れながら 好みの味になるまで
いれて、最後にとろみを加えて完成^^
甘口・辛口は 丸美屋の麻婆豆腐の素の辛口か甘口を購入すればOK^^

鶏肉の代わりに エビでも イカでも OK

驚きの変身に みんなも ビックリ^^
是非 お試しください^^w








PR
鬼神レシピ 掲載記念 第一弾 「納豆キムチチャーハン」 の特集です^^w

意外と作ってる人 多いかもね^^; 適当に作って美味しかったので 乗せちゃいます(^^;
苦情・お怒りは 受け付けませんwwww だって 美味しいんだもんw

材料(2名分)
納豆    1パック
キムチ   納豆と同じ量かな?w
卵      一個
ご飯    どんぶり2杯 (適当)
しょうゆ  少々(香りつけ程度)

作り方

納豆と卵を 普通に混ぜておきます、付いてるタレとか入れちゃうw
キムチは(家はエバラ美味しいキムチ使用) そのままでも 刻んでもOK
フライパンに 油 引いて、ご飯いれたら 具材全部いれて混ぜながら炒める!
最後に フライパンの縁に醤油をいれて混ぜたら出来上がりw

お好みで キムチの量 調整してみてね^^w

5分で完成^^w 是非挑戦してみてね^^v

美味しいレシピあったら コメント入れてね^^w

では また次回をお楽しみに(^^V

HOME
フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]