忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラの船LV62からの繰り返しクエ(1日1回)↑船に飛び^^
↓宝箱を開けて あたり と はずれ がある^^ これは
はずれ^^; 雑魚におしりかじられちゃいました^^;b↓

何度か宝箱を開けてやっとキタ~(@@;
あたり^^b すごい虎 これでご褒美もらえますww

紫の経験値玉 ×3 だったかな^^;?
人気の焼き魚 ×50 だったな~^^;?w
なかなかいいね! 
PR
http://rara.jp/kishin3/
日ごろの感謝を込めて^0^
ゲスト様用BBS開設いたしました^^
ご自由にお使いください!

カッチョわる(><b どっちが?・・・・(--
ハルカの衣装 センス悪いね!・・・オネーマンズに怒られちゃう><。。
オブスよ~~~><。。。
時空石 溜まっちゃって>< 30時空裏ボスから この前に20もやっちゃった^^

30時空の裏ボスは ちゃんとお家がありました^^ ここがねぐら^^w
何にもないね! こんな狭いところに><かわいそうw

そして40時空裏ボス・・・大きさ一緒かな?
時空裏ボスは・・・どの時空もいっしょのボス(鳳凰)?


このボスも・・・燃え尽きた(><b

鬼神時空裏ボスハンターは今日も行くのであった^^bw
南陽防衛参加しちゃいました記念!


こっそり 玉座で記念写真ww

対人戦は ・・・ 強い人の後ろから こっそり 叩いちゃう(^^v 
メイン任務はとられた柱を取り返せ~~~ww

これなら いける(^^b なんとかお役に立てたかな^^w
面白かった^^w  LVあげて 対人もがんばるぞ~~^^


それにしても 衣装が怖い・・かわいくない><。。。
また来週が楽しみ^^ またどこあで 鬼神の活躍を ご期待あれ~~w

フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]