忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルド10時空裏ボスツアーで お待たせしました! 回復の妖精が大活躍^0^
防御力99(LV20装備で@@)を 存分にいかし(お金の力・・・スロで大当たりw)
成金パワー大爆発www 壁でもいけるね!w 
ギルド陽部隊筆頭・・・・回復の妖精こと・・・セイントさんは今日も逝く・・・?w

回復の妖精への ファンレターは コメントへお書きください!
ファンクラブ会員募集中!w

PR
ギルドメンバー各位

ギルド時空アンケートの結果・・・(?? 
各時空の開始時間帯を下記の通り決めさせて頂きます。

                               記
時空サポート役 源義経

【各部時空時間帯】   
    
10時空 昼の部(10時~11時)引率リーダー セイント
20時空
 昼の部(12時~13時)引率リーダー セイント
30時空
 昼の部(13時~14時)引率リーダー セイント

10時空
 夜の部(19時~20時)引率リーダー 莉那
20時空
 夜の部(20時~21時)引率リーダー 莉那
30時空
 夜の部(22時~23時)引率リーダー 莉那
40時空
 夜の部(フリー     )引率リーダー 莉那
50時空
 夜の部(フリー     )引率リーダー 鬼子母神

【時間帯について】
上記時間帯に付きましては、あくまでも予定時間とし、参加時間等変更に付きましては、引率リーダーに一任します。
尚、参加メンバーで、開始時間に間に合わないなどの諸事情・調整に付きましては、引率リーダーへ連絡お願いします。(原則メール・ささ)

【PTメンバーについて】
PTメンバーに付きましては、ギルドメンバーを中心として編成お願いします。
尚、不足人数や不足職(道)がある場合は、一般での募集でお願いします。

ギルドメンバーは 都合が付く限り、積極的に参加・ご協力頂けます様、お願い致します。

ギルド幹部・三役の皆様は、ギルド全体のサポート・調整をお願い致します。

引率リーダー 不在やお休みの場合は、時空サポート役へご連絡してください。

時空での注意事項
時空PT参加での注意として、いくつかあげてみました。参考までにお読みください。
時空の目的を、経験値・悟り・LVUPとし 効率よく、安全に行うものとする。
そのためには、PTリーダの進行・注意を確認しながら、単独行動のないように行ってください。
攻撃対象を集めすぎないで、PTメンバーのHP・防御力を考慮し、安全に狩を進めてください、
特に、陽さんと魔さんの ガッツには注意してこまめに回復しましょう。
剛さんは PTメンバーにバフを掛けて、魔さんは 敵に弱体スキルをかけ、時空進行を楽に安全に
協力ください!^^
時空で取得できる宝箱は、独り占めすることなく皆さんで分け合ってくださいね!

ガッツ回復や 体勢を建て直す場合など SOS・HELP など出せるようにしておいて、出たら止まる・・
など、 時空前に決めておくといいですね!

PTログは確認しながら ・・・ ログが流れないように 全チャをOFF・取得表示OFFなど 事前に準備しておきましょう。








ギルド 鬼神 では、 いつでもあなたの入団をお待ちしております^^b

自分に合ったスタイルで無理なく 楽しんで頂いてOKです。

チャット好き好き でも 我こそはギルドのLVNo1だぞ~でも の~んびりLVあがったかな?でも^^w
メンバーも自分も楽しめればそれで OK もちろん 私より LV高の方もOK^^w
メインの育成が失敗しちゃった・・・そだ! 作り直そう・・・これまたOK

ギルドメンバーへ お声かけていただくか、 この記事のコメント欄に 連絡可能日時とキャラ名を書いて頂ければ、こちらから連絡させて頂きます^^

または、 鬼子母神  か 源義経 か 莉那 にメール でもOKです^^

皆さんからの 連絡お待ちしております^^

こんにちは^^ ギルドにもどんどん 新しいメンバーが増えてきました^^
今、時空PTの時間がバラバラですが、時空ツアーの時間帯を決めておきたいと思います。
陽さんも増えた?育ってきた?ので 1日2回でもいけるかな? 
皆さんの 生活に無理なく いけるように、 お昼の部と夜の部を作りたいと思います。

10・20・30・40・・ギルドクエ・・・通常PT・・てな 流れでいかがです^^
皆さんからの 要望ご意見お待ちしてます!

メンバーは 都合の良い時間帯を コメントしてね!
例: お昼の部 12時~18時 希望 とか 夜の部 18時~22時とか
あと 意見や要望と メンバー名を書いてね!

回復の妖精 「セイント」さん も 入団後 メキメキと上達してて ギルド陽部隊の頼れる存在となってきました^^ 
遅くなっちゃったけど あらためて セイントさん 入団おめでとう^^& 頼りにしてますw
次回 かわら版特集 よろしくね^^

ハァ~イ お待たせいたしました! 看板娘 鬼っ子ちゃんで~す^^v

なんと! 容疑者「副団長」がついに・・・あ(@@ これは・・・悲惨な・・・まさか!

そうなんです! 追い詰められた容疑者は、逃亡生活に疲れたのか(;; 
被害者であった「莉那」さんを巻き添えに・・・・無理心中を・・・あぁ><。。

その後 駆けつけた 鬼神救急隊の活躍により 莉那さんは 一命を取り留めました(^^b

え 容疑者はどうなったか?・・・・ あ(@@ 忘れてたw
(0_0)チン~~ ご臨終に 私のお尻なら 触らせてあげたのに・・1回 10万になります^^;

てなことで お騒がせ騒動も無事 一件落着~~の巻きでした~~^^b

皆さん^^ 副団長への お悔やみをお待ちしております^^w

次回 かわら版は 「回復の妖精 セイントさんと逝く 時空の旅」をお送りいたします^^
ご期待を^^w

鬼神かわら版ニュースでした^^w





フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]