忍者滞在時間
[PR] SEO 鬼 神 (kisin) 忍者ブログ
無料オンラインゲーム3DMMORPGハルカ 過去への漂流 WONG-YI’s stories ギルド「鬼神」
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド メンバー 三人で 初の60時空に行っちゃいました(^^v


ここはどこ(@@;、、、 なんと40時空の洞窟にいきなり飛ばされちゃいました(~w~;
さ~て 60時空 探検の始まりww・・・・・ 
この洞窟を行けばわかるさ!!きっと!(元気ですか~~! 
進んでみると・・・(*m*)アリャリャ   今度は20時空に到着w
あれれ! 誰かいるぞ(@@ よくみると 20時空のボス3人衆ではあ~りませんか^^w
お久しぶりwwて ・・・ ここからが・・・・ ありゃ・・え@@・・・そんな・・・うは><・・・まじ(--
戦い方も・・予備知識もない3人の運命はいかに・・・・(><;
そして今日も挑戦の日々は続くのであった(^^;v

60時空先輩の皆さん・・・・攻略のアドバイスありましたら コメントよろしくお願いしますm(__)m
一番上の広場で次から次へと挟み撃ち状態><。。。 ガッツ持ちませんww

今日もがんばるぞ~~~(^、^v

PR

初攻城戦 本戦出場 おめでとう^^

【出場メンバー】
鬼子母神
莉那
ジャターユ
ラファン
セイント
観音

記念写真撮っちゃいましたw でも服が。。。><。。。 変変変 誰が誰だか@@?わかんないw

鬼神メンバー で挑む 攻城戦^^ 予選は余裕でした~w
でもでも(@@; 本戦こりゃあ><大変 一撃じゃあ~りませんか(;;
城持ちギルドになるのは いつの事やら^^; 

今度は守備側に 出たいな~なんてメンバーと話してたりww
ハルカで出来る事は何でも体験ww 楽しんじゃいます^^v

次回は 鬼神メンバー 2チームで参加できれば良いな^^


鬼神メンバー 2期生を 募集しております

条件は、常識のある方でメンバーと仲良くできる方でしたら LVや道は問いません^^
居心地の良い 楽しいギルドを目指しております!
メンバーは、自分のプレースタイルで のびのびと 楽しんで頂けます^^

また、時空やクエなど サポートも楽しくやってます^^

メインでなくても IN率が高くメインに負けないくらいサブでも楽しみたい方でしたら、サブでも入団OKです。

入団は 鬼神メンバーへ 声掛けて下さい^^ 

鬼子母神へ メールか この 記事にコメントを残して下さってもOKです^^

ギルドを運営されているギルドマスター様へは、ギルド解散や ギルド運営メンバー数が足りない等お困りでしたら、一緒に鬼神で楽しみませんか?

ハルカを 楽しく 盛り上げましょう^^v


キタ~~~ 鬼神レシピ 第二弾^^w

今回は 驚き変身 エビチリ風 トリチリをご紹介します^^

まずは材料!

丸美屋の麻婆豆腐の素 (2回分入ってるので 1回分使用)
鶏肉 (もも) 2枚^^
たまねぎ 1個
お好みで ピーマン1個と にんじん適当
トマトケチャップ


作り方

鶏肉は 一口大 に切 フライパンでいためる!
たまねぎは 食べやすい大きさに 切
ピーマンと にんじん もお好みのサイズに切る
切った野菜は 鶏肉と一緒に炒めてOK
あまり 火は通さなくても OK
後は・・・丸美屋の麻婆豆腐の素 の説明が書きの通りに
進めて・・・最後のとろみを 入れる前に ケチャップを入れる
ここで ケチャップは適当に入れながら 好みの味になるまで
いれて、最後にとろみを加えて完成^^
甘口・辛口は 丸美屋の麻婆豆腐の素の辛口か甘口を購入すればOK^^

鶏肉の代わりに エビでも イカでも OK

驚きの変身に みんなも ビックリ^^
是非 お試しください^^w








50時空 いっちゃいました^^

今までのボスより いい男w
でも・・・仲良くしてくれないので・・結末は!


やっちゃいました^^ ご臨終^^w
なぁ~んか 盗みにきたんだろ~なんて 失礼なやっちゃな><

あそぅそ・・こんな変なのみっけ^^

お手・・・・シーサー?・・・・狛犬?・・・・だれじゃ??

なんとか 皆さんに助けられ 無事完了^^
真装備 だして~~ >< 
またいくじょ~~ 真装備揃えるまであきらめないので~す^^v
では またね!^^


フリーエリア
最新コメント
[10/23 鬼子母神]
[04/30 ラファン]
[04/06 しろちゃん]
[04/05 ラファン]
[03/30 ぴろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鬼子母神
性別:
女性
職業:
自称:若女将
趣味:
放浪
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright©鬼 神 (kisin) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]